スプラトゥーン2 上手い人の動画の敵の潜伏移動の予測精度の高さが全く理解できなくてワロタww 
22:30  スプラトゥーン2 「チャージャー戦犯多すぎだろ…」←「どのブキだって戦犯はいますよね?www」 後で読む スプ速   x
21:30  スプラトゥーン2 上手い人の動画の敵の潜伏移動の予測精度の高さが全く理解できなくてワロタww 後で読む スプ速   x
20:30  スプラトゥーン2 クイボ弱体化って意見もよくわからないんだけど必要か?←えぇ・・・ 後で読む スプ速   x
19:30  スプラトゥーン2 チャージャーのコツ教えてくれ!!全部割れたから始めたんだがA+まで落ちた・ 後で読む スプ速   x
18:30  スプラトゥーン2 エリアで前線上げて敵陣まで攻め込むのは正しいやり方だよ!←みんなの意見 後で読む スプ速   x
17:30  スプラトゥーン2 竹はサーモンランでは普通に強い!?射程もあるし下手したら短射程シューターよ 後で読む スプ速   x
16:47  スプラトゥーン2をやってる時の姿勢ってみんなどんな感じ?座り方のせいで大会出られないわww 後で読む スプ速   x
22:30  スプラトゥーン2 ポイズンミスト強いのに使用者少ないってことは強さ分かってないからだろうなぁ 後で読む スプ速   x
21:30  スプラトゥーン2 キャンピングシェルターが実はそんな悪くないと思えてきたんだが… 後で読む スプ速   x
20:31  スプラトゥーン2 【画像】ノヴァ62pでイカスフィア使ってるけどこれ改造だよな?←おまwwwww 後で読む スプ速   x
18:30  スプラトゥーン2 アメフラシ4枚で全員で29回も降らせてきやがった…もうずっと雨降っててしんどい 後で読む スプ速   x
17:30  スプラトゥーン2 スプラローラー多すぎない?他のローラーが微妙過ぎて使われ過ぎてる問題www 後で読む スプ速   x
16:30  スプラトゥーン2 ロラコラだけは使いこなせる人がいないってマジ!?ローラー使いならいけるよな 後で読む スプ速   x
15:30  スプラトゥーン2 チャージャーがいるとイヤみたいな風潮やめて?好きなブキで楽しくやりたいだけ 後で読む スプ速   x
22:30  スプラトゥーン2 有料化で人が少なるってマジ!?←正月にキッズがswitch買って大量に流れ込んで 後で読む スプ速   x
20:30  スプラトゥーン2 リザルト晒しをしたらご本人様が登場した模様wwwwwww【画像】 後で読む スプ速   x
19:34  スプラトゥーン2 ヴァリアブルローラフォイルは無印より使えそう?!キューバンならローラーの中 後で読む スプ速   x
18:23  スプラトゥーン2 ヴァリアブルローラーフォイルが明日18日追加決定!サブは「キューバン」スペシ 後で読む スプ速   x
16:30  スプラトゥーン2 短射程使いってクリアリングも塗りも頭にないの?www 後で読む スプ速   x
15:30  スプラトゥーン2 S帯にいくまで普通にやってたらどのくらいの期間でいける?←これに対するみんな 後で読む スプ速   x
14:30  スプラトゥーン2 ハイプレアプデ直後「くそ雑魚ではなくなったなwww」→今「こっちからは防ぎよう 後で読む スプ速   x
15:38  スプラトゥーン2 スシを使って勝っても何の意味もないと思うんだが?最強ブキだし… 後で読む スプ速   x
18:06  スプラトゥーン2 テンタクルズのハロウィンverが可愛いけど怖すぎると話題にwwwwwカッコよ 後で読む スプ速   x
17:30  スプラトゥーン2 インクアーマー 弱体化されたけど使うタイミングを間違わなければ今でも通用す 後で読む スプ速   x
13:30  スプラトゥーン2 理論上最強編成ってカーボン、傘、プライム(ロンブラ)、リッターでええんか? 後で読む スプ速   x